2007.5.14 LSハワイ

1日目〜成田からJALでハワイへ。ハワイ到着後、早朝にも関わらず、ヒルトンハワイアンビレッジにチェックイン。部屋に入ってみると、ナントウエルカム・プレゼントが「ティファニー」!初日からやられました。
その後、最上夫妻とともに、「ハナウマベイ」に行き、シュノーケリングを楽しみました。
そして夜はウェルカムパーティー。今回のウェルカムパーティーでは、ついに「寿司職人」まで登場!とにかく、おいしく食べまくりました。パーティー会場には、ドーハの乗馬でのメダリストである阪本久美子さんもいらっしゃっていました。
パーティー後は軽くショッピングをし、疲れた体を回復すべくマッサージへ。

2日目〜まずは朝から、おいしくモリモリ食べました。
この日の私たちは、ハワイには何度か来ているにもかかわらず、したことのなかった「島内観光」のツアーに参加しました。参加してみるとなぜか瀬戸CAが・・・・。島内のいろいろなところをめぐり、お昼は五つ星ホテルでのランチ。ランチ会場に行ってみると、なぜかアサリー社長がお出迎え。瀬戸CA夫妻とテーブルをご一緒させていただき、楽しくランチをしました。ランチ後、ホテルのお庭とプライベートビーチを見学。ビックリしたことに、ホテルの海水を引いている池に「イルカ」が飼われていて、可愛いいイルカさんとご対面!とってもラッキーでした。
一方、最上夫妻は、クアロア牧場へのツアーに参加。クアロア牧場は「ゴジラ」や「LOST」などなどの撮影で使われているとても自然豊かなところです。最上夫妻もめーいっぱい楽しんだようです。
ディナーは最上夫妻と合流して、日本にも進出しているレストラン「Roy's」の本店へ行ってきました。素敵な景色と、おいしい料理と、楽しく会話できる仲間。アムウェイがんばってきてよかった〜という瞬間でした。

3日目〜まず、プロダクツセッションで今後の千製品などの勉強をし、その後ストレッチリムジンに乗って、ショッピングモールでお買い物。
最上夫妻は10年ぶり、結婚式ぶりのハワイということで、挙式をあげた教会へと行きました。もしアムウェイを頑張らなかったら、「ない」話ですよね。
ディナーは再び合流して、イタリアンレストランでたらふく食べました。

4日目〜この日の午前はビジネスセッション。ゲストにはテレビにも出られている天才アタッカーの「中田久美」さん。彼女のスピーチはとても感動的でした。
午後はゆっくりショッピング。
夜はお待ちかねのグランドバンケット。何と言ってもナイル・ロジャース率いる「シック」をゲストに迎えてのディスコパーティー!生の「シック」で踊れるなんて最高!
パーティー後、うろうろしてたら「中田久美」さんにバッタリ。思わずツーショットをお願いしてしまいました。
部屋に戻るとティファニーの写真立てがプレゼントされていてまたまたビックリ!
とっても充実したLSでした。